T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

関西サイクルスポーツセンター

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^O^)

 

今日からお盆三連休に入りました!

 

会社が休みっていい!

休みに電話がかかってこないっていい!

仕事を気にしなくていい!

 

お盆最高!(*^o^*)

そしてお盆初日はここに行きました!


f:id:takechan5580:20190813163325j:image

 

【関西サイクルスポーツセンター

 

【関西サイクルスポーツセンター

http://www.kcsc.or.jp/sp/

 

色々な面白自転車に乗れるのと、プールも併設しているので

暑い日でも1日遊べるレジャースポットになってます(。・ω・。)

 

マロは車で少しお寝ねんね。


f:id:takechan5580:20190813163837j:image

 

駐車場は1日1000円で止めれます!


f:id:takechan5580:20190813163553j:image

↑かなり広いよ~(^_^)b

 

立体駐車場もあります!

車内が熱くならないのでオススメ🎵


f:id:takechan5580:20190813163929j:image

 

そしてチケットを購入していざ出陣!


f:id:takechan5580:20190813163710j:image


f:id:takechan5580:20190813163736j:image


f:id:takechan5580:20190813163955j:image

↑一番近い休憩所は恐竜がお出迎え~!


f:id:takechan5580:20190813215225j:image

↑中はクーラー効いてて遊び場もあります。


f:id:takechan5580:20190813215347j:image

↑ここに行きたい!


f:id:takechan5580:20190813215311j:image

 

途中でねだられました(汗)


f:id:takechan5580:20190813215512j:image

 

無事到着!


f:id:takechan5580:20190813215536j:image

 

颯爽と走るマロ!


f:id:takechan5580:20190813215601j:image

 

色々な自転車があり楽しみました🎵

炎天下で体力はめっちゃ奪われたけど・・・ね(;´Д`)


f:id:takechan5580:20190813215709j:image


f:id:takechan5580:20190813215719j:image


f:id:takechan5580:20190813215730j:image

↑なぜか走り出すマロ!

どこへーー!?


f:id:takechan5580:20190813215746j:image

↑足が短いので漕げない


f:id:takechan5580:20190813215800j:image

↑さりげなーく横取りするマロ


f:id:takechan5580:20190813215819j:image

↑めっちゃ早い(^-^;)

 

そんな感じで約3時間ほど遊びました!

お盆初日ですがそこまで混んでいる様子はなくちょうどいい感じでした!

※もしかしたらプールが混んでたかもね。

 

結果的に楽しかったですが小さい子供(3才以下)は

乗れる乗り物が少ないように感じました。

3才以上の方がより楽しめるかもです( ・_・;)

 

次回はマロがもう少し大きくなったらだね🎵

その頃にはチビも歩けると思いますので今から楽しみにしてます!

 

そして帰りに道の駅に寄り道してお買い物(^O^)


f:id:takechan5580:20190813220430j:image


f:id:takechan5580:20190813220442j:image


f:id:takechan5580:20190813220502j:image

 

昼前に出て夕方までがっつり遊びました。

T王子の家から約1時間ほどで行けるので近さもありがたかったです(。・・。)

まぁ、炎天下なのでか・な・り疲れましたけどね(^◇^;)

 

明日はプールに行こうかと計画中。

少ない休みなので出来るだけ家族との時間を

大事にしたいと思います!(*^^*)

 

さて、明日に向けて寝るか!

↑現在22時です。早っ!(*^o^*)

 

 

では×2