T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大阪一!うどんのおいしいお店

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(^0^)ノ

 

今日はお昼にT王子の大好きな

【ふぅふ~亭】

にうどんを食べてきました!

 

食べログ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27000643/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgBxtimz7-o2okn


f:id:takechan5580:20190818204225j:image

 

本気で大阪一番おいしいうどん屋と思っています🎵

 

うどんのメニューも

 

・釜揚げうどん

ぶっかけうどん

・ざるうどん

 

の3つしかなくそれ以外はありません!

↑このこだわりが逆にいい!(。・ω・。)

 

麺はモチモチでコシが強く食べ応え十分!

T王子はぶっかけうどんを注文!


f:id:takechan5580:20190818204651j:image

 

生姜は自分で好きな量を調整でき、ネギは入れたい放題!(^O^)


f:id:takechan5580:20190818204637j:image

 

T王子はシンプルに天かすと生姜だけでいいです!(*^▽^*)


f:id:takechan5580:20190818204736j:image

 

上に乗っているお揚げさんも味が染みててgood!

マジでうまいから是非行ってほしい!!

 

営業時間はお昼から16時までと短い時間しか営業してないので注意が必要です。

不満があるとすれば店内がコンパクトで席があまりないので待ちは必須なところかな。

気になる方はネットで【ふぅふ~亭】で調べて下さい!

↑冒頭ですでに食べログのURL紹介してるけど・・・

 

 

では×2