T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

また腰を痛めました・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですρ(-ε- )

 

昨日の筋トレでまた腰を痛めました・・・ε=( ̄。 ̄;A

 

f:id:takechan5580:20190820172821j:plain

 

腰の背中のトレーニン(デットリフト)をしている最中に

 

ピキッ!

 

っという音とともに立てないぐらいの激痛が!!∑(; ̄□ ̄

実際には音はなっていませんが(汗)

 

まずその場から動くのに約10分

歩くのに約5分

帰るのに20分

↑いつもは10分もかからず帰れる

 

筋トレをしている人は分かると思いますがデッドリフトは背中を

鍛えるトレーニングなのですが極端に重くしたり正しいフォームでやらないと

腰に負担がかかるんです(-。-;)

それを無茶をして極端に重くしたばっかりに腰が・・・ね(-"-;A 

 

今日もかなり腰が痛いので自然に姿勢がいい状態に(笑)

背筋ピン!みたいな(o_△_)o

 

少し筋トレは休憩してまずは腰を治す事に専念ですね。

日常生活にも支障が出ているので/(-_-)ヽ

 

 

では×2