T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

流々茶を飲んでみた。

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)v

 

今日も大阪は暑いです(^0^;)

そんな時に上司が珍しい?お茶をコンビニで買ってくれました!


f:id:takechan5580:20190825121649j:image

 

【おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)】

 

【流々茶 サントリーのサイト】

https://mobile.suntory.co.jp/softdrink/ruru-cha/?transfer=pc_to_mobile

 

名前は?置いといて・・・(汗)

もしかしたら有名なのかもしれませんが、

普段お茶を買わないT王子からすると見たことないお茶でした(;´Д`)

 

ちなみに飲んでみた感想です。

 

味はすっきりしてて飲みやすい!

ペットボトルの容器もスリムで持ちやすくカバンにも入れやすそうです。

持ちやすいのもgood!(。・ω・。)

 

これは完全に女性受けを狙っているなと・・・(笑)

でもおいしいのは本当なので何も言えない(ーー)ぐぬぬ。。。

興味ある方はコンビニで調べてみてね!

 

 

では×2