T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ファンタ ソカタ味

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)v

 

久々に炭酸が飲みたいなと自販機を見てみると

見慣れないジュースが!


f:id:takechan5580:20190830174913j:image

 

【ファンタ ソカタ味】

 

説明を見てみると・・・

ルーマニアで親しまれているソカタ

マスカットのような甘い香りのエルダーフラワーから作られた飲料。

すっきりした飲みやすさと口一杯に広がるソカタの風味をお楽しみ下さい!

 

ソカタ味 コカ・コーラサイト】

https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20190606-14

 

よくわからんけど、

花から取った蜜の味?なのかな。

味の想像ができん(^0^;)

とりあえず飲んでみるか。

 

ゴクゴク。

ゴク。

 

うーん。

たしかに鼻からマスカットっぽい味がするけどよくわからず(;´Д`)

爽やかと言えば爽やかだけど、

なぜかゴクゴク一気に飲めない(^◇^;)

口の中は甘い雰囲気が残ってるけど不快な人は不快かも(汗)

どちらにしても人を選ぶ飲み物です。

好きな人は好きだと思う( ̄0 ̄)

ちなみにT王子は少し苦手です( ・_・;)

 

気になる方は飲んでみてね🎵

責任は取りませんので自己責任で!

 

 

では×2