T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々のジムで!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ゞ

 

腰を痛めてから約1週間。

そろそろ腰も大丈夫かなと久々にジムへ。

入ろうとしたら事件が・・・( ・_・;)

 

あれ?入れない??

T王子の通っているジムはセキュリティー指紋認証でないと入れないシステムになってるんです。

 


f:id:takechan5580:20190902121011j:image

 

今日はなぜか何度指紋を通してもエラーになる(>o<)

 

えー、1週間で忘れてしまう関係だったの・・・(T_T)

↑誤解を招く言い方すな!

 

試行錯誤(角度を変えたり、半分だけ通してみたり)を繰り返して何とか入れました。

入るだけで指を疲れさす(鍛えさせる)とはさすが有名ジムは一味違うな( ̄0 ̄)

ある意味精神面も鍛えられるとは。

↑思いっきり皮肉です(笑)

 

さて、無理しない程度に体動かしますか!

一応治ったばかりなので。


f:id:takechan5580:20190902121231j:image

 

お昼からは子供とどっか行こうかな!

外はめっちゃ暑いけど(^◇^;)

 

 

では×2