T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

急いでると言ったっていくら何でも・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^^)v

 

今は夜の23時です。

最近仕事が遅く手ジムに行けてない事も多かったので、

 

これはいかん!

 

と思いジムに向かってます!

ジムまでトボトボ歩いていると通りすがりの人によく見られている感じがする。

 

うーん、何だろ?

服着てるしな・・・。

↑誤解まねくからやめろ(^_^;)

 

そんな事を考えながらふと足元を見ると・・・

 


f:id:takechan5580:20190908230151j:image

 

ラフな私服に革靴

たしかにこれは見てしまう(゚o゚;

違和感しかない(笑)

すぐに出るだけと思って玄関の電気をつけずに靴を履いたのが間違いだった。

しかも毎日履いている靴なので、意識しないと違和感なく履いてしまってる(^-^;)

習慣って怖いですね・・・。

 

靴に気づいてからすごく恥ずかしくなって早歩きでジムに行きました(>_<)

皆さんも気をつけてね!

↑こんなのT王子ぐらいじゃねぇ?

 

さて、気を取り直して体鍛えるかな。

帰りは24時を過ぎるので人通りは少なくてすむな(`_´)キラーン

↑やっぱり気にしてるんだね

 

 

では×2