T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが工作

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

今日はお休みなので家でまったりとしていると

嫁さんが何かを作っています。

 

嫁さん:ゴソゴソ

 

嫁さん:チョキ×2

 

嫁さん:塗り×2

 

T王子:なに作ってるの?

 

嫁さん:当ててみ?

 


f:id:takechan5580:20191016133210j:image

 

T王子:・・・

 

嫁さん:わくわく(*´▽`*)

 

T王子:収納箱?

 

嫁さん:底ないやろ!

 

T王子:ダンボールの家?

 

嫁さん:それもありだけど違う。

 

T王子:ギブアップ(>_<)

 

嫁さん:新幹線のハヤブサでした~ヽ(゚Д゚)ノ

 

T王子:お、おおう(;´Д`)

 

嫁さん:よく出来てるでしょ!?

 

T王子:お、おう。(元がわからん)

 

どうやらマロの為に作ったみたいです。

新幹線やバスなど乗り物にハマってるみたいなので・・・。

ご丁寧にリビングにマスキングテープで線路まで作ってました(゚o゚;

↑こだわりが凄い

 

これはマロも喜んでくれるはずだね!

保育園から帰ってくるのが楽しみ~♪

ちなみにT王子は手伝ったかって??

 

当たり前じゃないですか! 

家族ですよ?

助け合いは大事です!!

 

 

絵の具で塗るのを手伝いましたけど、

数分でバトンタッチになりましたけどね!

(`・ω・´)ドヤッ

 

早くマロ帰ってこないかな。

今日は遠足だったので帰ってきたら遠足の感想も聞いてみよーっと!

 

 

では×2