T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

リベンジ? Hollys cafe

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ(^_^)

 

朝はゆっくりの出社なので「Hollys cafe」にきております。

 

仕事しろ!と思っている方もいるでしょうが、

サボってる訳ではないですよ(・_・、)

もちろん仕事しながらた・ま・た・まいるだけです!!

 

 

さて、前回コーヒーチャレンジしたリベンジをしにきました。


f:id:takechan5580:20191028083509j:image

 

詳しくは前回のブログ見てね♪

http://takechan5580.hatenablog.com/entry/2019/09/23/084245

 

 

簡潔に言いますとコーヒーカップの底に

【大吉】

が書いていればもう一杯無料になる!

です(*´▽`*)

 

さて、コーヒーを頼んでいざチャレンジ!

焦る気持ちを抑えながらもホットコーヒーを飲み続けます。

↑熱いから急げない(^-^;)

 

そして衝撃的な結果が!!

 


f:id:takechan5580:20191028084127j:image

 

もう少し!!

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20191028084148j:image

 

 

チーン。

 

はい、お疲れ様でした。

うん。分かってた(・_・、)

大人しく帰ります(T_T)

これ、定員さんの気分次第じゃ・・・。

↑また愚痴る

絶対次回もリベンジしてやる!

↑まんまと店の戦略に乗せられてる。

 

 

では×2