T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

今日は嫁さんの誕生日なんです!

誕生日プレゼントを買いにマロを公園に連れて行くという言い訳をつけて

ビッグカメラへGo!


f:id:takechan5580:20200223111308j:image

 

前々からリサーチしておりまして、

誕生日プレゼントを買う物は決まっているんです!

これです!


f:id:takechan5580:20200223111404j:image

 

 

ルルド ハンドケア】

https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/hxl180/hxl180.html

 

最近流行っている手のマッサージ機!

手軽に出来てめっちゃ流行ってるんですよ!

みんなスマホ使うから手が疲れるんでしょうね・・・(^。^;)

色々な種類がありましたが、


f:id:takechan5580:20200223111519j:image

↑こんなのとかね。

 

少し高くても性能が良くどこでも持っていけるものをとコレにしました。


f:id:takechan5580:20200223111610j:image

 

喜んでくれるといいな~(≧Д≦)

ちなみにマロにはワイロを渡して口止めしときました。

うまい棒って・・・(汗)


f:id:takechan5580:20200223111647j:image

 

この後、公園にも行きましたよ。

シャボン玉で楽しく遊びました♪

帰ってから誕生日会だ!!

 

 

では×2