T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

初めての靴

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

チビの誕生日プレゼントで買った「靴」を履くときがきました!(・∀・)


f:id:takechan5580:20200407082010j:image

 

うん!似合ってる(≧◇≦)

嫁さんから保育園に行く前に公園に行くみたいで履かせてみるとの事。

まだ、つかまり立ちが精一杯なのでまだ靴は早いかなと思っていますが、

嫁さんも早く履かせたかったんでしょうね(^。^;)

残念ながらT王子は仕事なので初めての靴には立ち会えませんが(涙)

嫁さんの報告を楽しみにしながら仕事に向かいまーす(>_<)

 

今日も仕事頑張るぞ!

おー!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2