T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

職場の部下が熱?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日の仕事終わりに部下から電話が・・・。

内容は熱が出てしまったとの事。

 

 

ま、まじかーー!!

(◎-◎;)

 

 

これはコロナウイルスの可能性もあるんじゃねーかい?ヽ(゚Д゚)ノ

とりあえず明日から仕事は休むように指示。

↑当たり前

 

嫁さんにもラインを入れておく。

そして仕事を終えて帰宅すると・・・

嫁さんと子供がいない(;´Д`)

そしてこんな張り紙が!!


f:id:takechan5580:20200426225236j:image

 

帰ってきたことをラインで入れると返信がありました。

お姉さん家に非難してるとの事。

まぁ、たしかにそうするよね。

何かあってからじゃ遅いし(>_<)

ご丁寧に1部屋で生活出来るようになってました(^0^;)


f:id:takechan5580:20200426225424j:image


f:id:takechan5580:20200426225435j:image


f:id:takechan5580:20200426225444j:image

 

少し落ち着くまで我慢やね。

何より部下が心配(´д`)

ただの熱や風邪だけならいいのですが。

 

 

では×2