T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

当事者意識の大事さ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です\( ̄^ ̄)/

 

最近のT王子は常にマスクをしております。

それこそ仕事場でも家でもね!

 

f:id:takechan5580:20200428154335j:plain

 

最初は息苦しいや耳の後ろが痛かったのですが、

最近はそれも気にならなくなりました。

↑慣れって怖ぇ~ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

自分の身を守るのもそうですが他の人にも迷惑が掛からないように

しないといけないのも当然です。

最近はマスクをしていない人がいると好奇な目で見られますし。

 

自分が感染していると思って行動すると自然とマスクや消毒や外出など

気を付けるものです。

皆さんも当事者意識を持って対応していきましょう!

 

 

では×2