T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大量に買ったものは?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

いきなりですが大量に購入しました! 

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

マスクでもトイレットペーパーでも冷凍食品でもなくこちら!


f:id:takechan5580:20200429113105j:image

 

はい!

予想通りお菓子(ノ゚ω゚)ノ

サムネに出ていたのでバレバレでしたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

 

嫁さんが在宅ワークになっているので差し入れのつもりが

ついつい買いすぎてしまった・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これを嫁さんが一人で食べきる事は考えにくいので一緒に食べようかなと。

いや、一人でも食べれるかも・・・(゚_゚i)タラ

 

さて、仕事早めに片付けて帰るかな!

今日あたり嫁さんは家に帰ってきようなので♪

 

 

では×2