T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

髪型変えました!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ゚ロ゚)σ

 

最近美容院に行きましてカットしていただきました!

髪型もセットも楽で結構自分に合っているので思いきって

髪型変えました!

 

f:id:takechan5580:20200503193620j:plain

↑この髪型じゃないですよ(o ̄∇ ̄)σ

 

約十年ぶりぐらいじゃないかな・・・(汗)

周りの反応は意外に良好!

若返ったともっぱらのうわさがたつほどσ( ̄∇ ̄o)

 

とにかく朝は時間との勝負!

早くスタイリングが出来て清潔感があるのならばするしか

ないでしょう!

これからはニューT王子として頑張っていきますよ!

↑若くなったと言われて調子に乗っています。

 

 

では×2