T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事前に一杯??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

ゴールデンウイークも仕事だよーっと。

世間はやれコロナウイルスやら長期休暇やらと休みになっておりますが、T王子の会社は営業時間の短縮はしたものの普通に営業じゃーーい!(-_-#)

 

このやりきれない思いは飲まんとやってられん~(`・ω・´)

仕事前に一杯やるか!


f:id:takechan5580:20200506092459j:image

 

ゴクゴクゴクッ。

 

くぅーー!!

きんっきんに冷えてやがる!!

↑○イジ風

 

あー朝から飲めるこのコーヒーおいし!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

はい、コーヒーですがなにか?


f:id:takechan5580:20200506092721j:image

 

いや~、朝からややこしくしてすいません。

↑絶対に悪いと思ってない 

 

珍しいボスの缶コーヒーが売っていたのでついつい買っちゃいました(・∀・)

このサイズのボスは珍しくないですか!?

T王子は初めて見ました。

ボスと言えば小さいサイズか先っぽだけ細くなってる缶(うまく表現できません)しか見たことなかったのでオーソドックスな缶は逆に珍しい( ̄0 ̄)

 

味は・・・

うん。普通のボスの味。

自販機ではなく某ホームセンター(○ーナン)で売ってました。

機会があったら買ってみてね!

味は普通ですから外れはありません(笑)

 

 

では×2