T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロのお迎え

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は休みなのでマロとチビのお迎えです。

いつもは朝に保育園に送って行くだけなのでお迎えは数えるほど・・・

 

ある意味新鮮ヽ(゚Д゚)ノ

 

荷物をまとめたり、帰りの挨拶があったりと違いも多く戸惑いました(笑)

ちなみに7月なので短冊ありました!

何を書いてあるかというと、


f:id:takechan5580:20200702165914j:image

↑一番左の青色の短冊ね。

 

【おともだちがたくさんできますように】

 

マロにしては字がきれいと思ってたら嫁さんでしたね(^。^;)

ま、当たり前ですけど。

少し保育園でゆっくりしてから

マロと車を止めている場所まで歩いて帰ります♪


f:id:takechan5580:20200702165540j:image 


f:id:takechan5580:20200702165552j:image
↑歩くの早い(汗)

 

今日も楽しく遊んだみたいで良かった♪

帰りは少しドライブして帰ろうかな。

 

 

では×2