T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

カーテンの修理

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^^)

 

前回に引き続きましてカーテンの修理をします!

 

【日差しよけカーテンを修理】

takechan5580.hatenablog.com

 

さて、バネを支えていたプラスチックが割れていたので早速

買ってきたアロンアルフアで付けます!



f:id:takechan5580:20200910133331j:image
↑完成系はコレ!

 


f:id:takechan5580:20200910133343j:image

↑この爪の部分が割れていたので付けました!

 


f:id:takechan5580:20200910133351j:image

↑バネを付けて様子をみます。

 

とりあえずは元には戻りました。

普通に使えているので後は様子見ですね~

(σ´・ω・)ネェ

ただ、1回割れているので取れやすい(亀裂は入っているので)ので

割れない事を願っています。

T王子の修理した〇時間を無駄にしないでね(T°T)

※修理より取り付けに苦戦したのは内緒 

 

 

では×2