T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

デカいチョコボール発見

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

昨日コンビニでこんな物を発見!

思わず買っちゃいました♪


f:id:takechan5580:20210119080720j:image

 

チョコボールでっかいパック」

www.morinaga.co.jp

 

少し長い?

いや、デカいんです!!


f:id:takechan5580:20210119080745j:image

iPhoneと比較

 

さて、恒例のエンゼルチェックですな!

当ったるかな~、当ったるかな~、はてはてフフ~♪

↑〇きるかなのテーマ (ゴン太くーーん!)

※正確には「ハテハテフム」らしい


f:id:takechan5580:20210119080828j:image

 

では、いきます(≧Д≦)


f:id:takechan5580:20210119080852j:image

 

裏か!ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20210119080913j:image

 

残念!

そう簡単に当たりませんな・・・。

そしてチョコボールを食べながらパッケージを見ていると注意喚起が!

 

【この商品はエンゼル対象外です】

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

なーんだ。

だから当たらなかったのか!(*゚▽゚)ノ

↑なんの自信!?

 

っと、変な納得をしながらも美味しくいただきました♪

ちなみにチョコボールの大きさは一緒です!

単純に量が多くなっただけです~(。・・。)

気になる方は買ってみてね!

ただ、絶対に当たらないけど( ´艸`)

 

 

では×2