T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

LOST 海外ドラマ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・´)

 

最近プリズンブレイクに続いて海外ドラマを嫁さんと見てます。

※もしかしたら以前にも書いたかも。。。

 

f:id:takechan5580:20210124103122j:plain

 

 

【LOST】

mag.digle.tokyo

 

やっとシーズン5まで見終わりました。

面白いったら面白いんですが、

 

 

なんせ長い!(*゚∀゚)ゞ

 

 

少し中だるみもありつつも途中でやめる勇気もなく

ダラダラと見ています。

最近シーズン6で新しい展開になってきたので

また楽しくなってきました♪

 

早く見終わりたい気持ちもありつつ、もう少し長く続いてほしい

気持ちとあって複雑ですね(・´д)(д`・)ネー

今日も帰って嫁さんと見よーっと!

 

 

では×2