T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

遅刻しかけた・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>.<)

 

今日、寝坊しました。

いつもかけているアラームが鳴らなかったから(´・ω・`)

あれ?消した覚えないんだけど・・・。


f:id:takechan5580:20210329231309j:image

 

不思議に思いながら嫁さんに伝えると、

 

嫁さん:マロがうるさいって消してたよ。

 

だって・・・(・∀・)

それは流石に分からなかった(^。^;)

でも、良かった。

T王子が寝ぼけて消してなくて。

↑無意識にアラームを止めれるなら、ある意味怖いので!

 

その後、急いで用意して職場に向かって何とか間に合いました(>_<)ヽ

今度からアラームを二段階で設定しようかな。

起きれないのが一番怖いので。

 

 

では×2