T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロとドライブ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)ヽ

 

今日はマロとドライブ行きました!

午前中は2人とも保育園に送りまして~


f:id:takechan5580:20210409090112j:image

 

家に戻り掃除を開始!

途中で義理のお母さんの手伝いで畑へGO!

かなり体力仕事でした(;´Д`A “

※畑仕事の方すごいですね!


f:id:takechan5580:20210409123323j:image

 

お昼ご飯はT王子の大好きなインスタントラーメンと牛丼を食べました!

※ラーメンは辛すぎて残したのは内緒

そしてお昼過ぎにマロを保育園に迎えに行きました!

帰りに溜まったペットボトルをリサイクルへd(>ω<。)ネッ!!


f:id:takechan5580:20210409123332j:image

 

マロもお手伝いしてくれました!

良くできた息子だ( 〃´艸`)

 

そして今日のメインの「ヤドカリ屋」さんへ!

元々1匹は飼っているのですが、

マロが寂しそうとの事で急遽1匹購入に!


f:id:takechan5580:20210409123345j:image

 

【YA:DO・KA・RI・YA】

yadokariya.jp

 

さっそくヤドカリを見ました~!


f:id:takechan5580:20210409123355j:image

 

色々な貝殻やグッズなども売っていますね~。

しかも結構いいお値段・・・(人д〃)


f:id:takechan5580:20210409123402j:image

 

そしてマロが悩んでこの子がいいとの事で

無事に購入!

これからよろしくね!(○´Д`)(´Д`●)ネー


f:id:takechan5580:20210409123409j:image

 

帰りにマクドナルド」のドライブスルーに寄りまして、

嫁さんに内緒の買い食いです(笑)


f:id:takechan5580:20210409123416j:image

 

そんなこんなで夕方になりました。

嫁さんとチビを保育園に迎えにいきました!

今日も楽しい1日でした。

また行こうな!

 

 

では×2