T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日のおやつ♪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ゞ

 

今日はこんなお菓子をつまみ食い!

これが太る原因か・・・

 


f:id:takechan5580:20161205120520j:image

 

 初めてみたパッケージ(´д`)

どれどれお味は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

うん。そのまま(・∀・)

めっちゃおいしいですよ!(汗)

 

味こそ「バニラ味」ですが食感や量なども

コアラのマーチですなO(-@-)O

見た目が若干違うだけです。

ただ、お笑い芸人にはうるさいT王子なので

誰かはすぐにわかるはず!!

 

はい!いってみよう!!

 

 


f:id:takechan5580:20161205121623j:image

・ドスコイ×2

↑この時点ですでにお笑い芸人でもない。

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20161205121643j:image

 

・イヤミ??(シェーーざんす)

 

 


f:id:takechan5580:20161205121657j:image

 

 ・藤森さんかな??(不安)

 

 


f:id:takechan5580:20161205121710j:image

・こ、これはね~。体に文字書いてるし(笑) 

 

 

 

 

ほかにもちょこ×2と見ましたが

 

ほとんど誰が誰か分からん!

(´д`)

 

最後だけは なんとか分かる。ちゃ~。

解説もないので答えもなくモヤモヤ。

誰かおせ~て✋(T_T)

 

そして調べないまま食べきって分からず終了。

さすがT王子( ̄∇ ̄)

もし分かったらコソッとT王子に教えて下さい!

 

 

では×2