T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

陣痛

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(〃゚д゚;A 

 

昨日の夜3時頃に嫁さんに起こされる。

 

嫁さん:何かキタかも!?

 

f:id:takechan5580:20161216163732j:plain

 

 

T王子:うん?ミカン??

 

嫁さん:いやいや!おしるし!!」

 

T王子:・・・

 

T王子:ミ(-ェ-)。o○Zzz…

 

嫁:・・・

 

嫁:起きんかーーーい!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

 

T王子:は、はいーー!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

こんなやり取りがあるやらないやらで病院まで直行。

 

 

【病院到着】

 

 

嫁さん:じゃ、診察してくる。

 

T王子:ソワソワ…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

 

 

 

数分後

ポッポ♪ポッポ♪

 

 

 

 

 

嫁さん:なんか破水してるって・・・

 

T王子:お、おう。

 

嫁さん:今から入院だってρ(-ε- )

 

T王子:何でそんなに冷静??(@Д@;

 

嫁さん:うん。なんとなく覚悟はできてるから

↑さらっと。

 

 

 

 

 

 

T王子:・・・

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんスゲェ~~!!

(ノ゚ω゚)ノ

 

 

そんな感じで嫁さんは入院しました。

今日中には生まれてくるのかな?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

期待と不安で仕事も手につかない。

今日は早めに帰って病院直行だな。

 

 

では×2