T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

★降臨★

 朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧▽≦)

 

突然ですが我が家にもとうとう来られました

ヽ(゚Д゚)ノ

 

そう、と書いて

 

 

 

 

【ちょうなん】

(゚Д゚)ウラッー

 

 

 

 

 

 

うん?ひらがなで読みにくい??

 では漢字で書くと【長男】です。

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

おめでとう!!T王子 !!

(○´∀`○

 

いや~生まれるまで色々ありすぎて

何から語ったらいいか分からない ぐらい大変でした!

↑一番辛かったのは眠気なのは内緒(^x^)

 

無事 生まれてくれただけで幸せ~!

しかも3125グラムで 予想してたより少し大きめな男の子です(^_^)b 

12 月17日8時21分に地上に堂々降臨です!

 

 機会があればまた 書こうと思いますが、

なんせ 今日はめでたい!

とりあえず病院を後にしたT王子は

今日ぐらい贅沢しても怒られないだろう

後で嫁に怒られるのを 承知でお昼からこんな感じ!

ババーン

 

 
f:id:takechan5580:20161217132954j:image

 

はい!お昼からお寿司♪(●´ω`●)

それからの~⤴⤴


f:id:takechan5580:20161217133156j:image

 

 

はい!昼間から飲んべえ~(´д`)

いや~幸せ~ですな( ̄∇ ̄)

いい気分になってそして・・・

 

 

【寝る!!】

 

 

うん。幸せ(≧▽≦)

さて、気持ちも幸せになった所で体も休ませま~す🎵

 

 

では×2