T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ペヨングとは

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

今日のお昼はこれだ!!

ババーン

 

 


f:id:takechan5580:20161218121630j:image

 

はい。

焼きそばで有名なペヤングのラーメン版!

しかもペヨング(笑)

ラーメン出してたのか( ・_・;)

 

見た目は非常にシンプルです( ̄∇ ̄)

どれ、お味は

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

なんか昔食べたことあるこれ。

しかも懐かしい感じ(?_?;

あれ?新発売だよね、たしか・・・

 

 

 

すごく悩んでいるT王子。

そしてある答えに行き着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタメンだ!!」

ガタッ(゚Д゚)

 

 

 

f:id:takechan5580:20161219220858j:plain

 

 

 

 

あ、醤油味はこっちね。

 

 

 

f:id:takechan5580:20161219220929j:plain

 

 

 

 

 

うん、ブタメンの醤油味に似てる!

懐かしい感じがしたのはこれだ!

 

ふー。モヤモヤが消えたぜ(○´∀`○)

ただ、お菓子として食べてたからお昼ご飯としては・・・。

そして再度スーパーに走るT王子でした!

↑まだ食うんか~~い!!(笑)

是非一度お試しあれ!

 

 

では×2