T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベビースターのニューフェイス

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^^)

 

今日は以前にお話をしていたベビースター

ニューフェイスのご紹介です!

こちらが新しいキャラクターです!!

 

 

f:id:takechan5580:20161221094919j:plain

 

 

お、おう(-。-;)

何かかわいくなった?やわらかくなった感じですね

 

「プロフィール」

ベビースターラーメン、3代目の男の子。
好奇心旺盛で活発、目立ちたがり屋でちょっぴり
生意気、キブンも歩き方も前のめり。
音楽とダンスが大好き。友達と遊んでちょっと小腹が空いた時に食べるのがベビースターラーメン
大好きなベビースターラーメンへの想いを得意の歌やダンスにのせてみんなに伝え、いつかビッグスターになる!という夢がある。

 

お、おう( ̄Д ̄;;

 

少し面白いキャラク個性的なキャラクターですね。

T王子は嫌いではないです(; ̄ー ̄A

気になる方は下記URLで見てね♪

https://www.oyatsu.co.jp/enjoy/new_character/

 

 

では×2