T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

トリを食す

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・)

 

来年の干支が【酉】という事で今年中に来年の干支を懲らしめなければ!

↑なんの権限があって( ・_・;)

 

っと言うことでトリだけにと・り・あ・え・ず食べてみようと思います!

↑はい!ソコ!!陰口叩かない(`Д´)

 

じゃじゃーーん!

 

 

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20161228163123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

う、嘘はついてないもん!!(逆ギレ)

だって食べたかったんだもん(´д`)

だって新発売だったんだもん(・_・;)

 

 

 

味は・・・

 

 

 

 

うん。

普通のチキンラーメン( ̄∇ ̄)

っというか、違いが分からん(゚Д゚)

これなら普通のチキンラーメンでも良かったような・・・。

 いや、そんな事はない!

金額が高い分美味しいはず!!

もう一口食べてみたら変わるかも!?

パクッとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。これ一緒だ~(●´ω`●)

ある意味ド安定ですよ。この安心感

気になる方は一度買ってみてね~。

きっとT王子と同じ反応ですよ~

(・∀・)ニヤッ

 

 

では×2