T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ショッピングモールの策略

朝でも夜でもコンニチハ!
T王子です(o^^o)

今日は1月2日。
何もやることがないT王子はあるショッピングモールに1人でお出かけ(・∀・)

一通り見終わって帰ろうとした時、
こんな光景が目に!!




f:id:takechan5580:20170102183257j:plain




そういえばこんなイベントとか参加した事なかったな・・・(゚ω゚)
時間もあるし少し見てみるか。
と席に着席するT王子。
ここから悪夢が始まるとは知らずに・・・




【15分後】

人がかなり集まってきた。
これは意外に面白いイベントなのか!?
などど期待感が高まる。



【20分後】
満席になり立ち見も出始める。


【30分後】
な、なんか出れない雰囲気を感じる( ・_・;)
そして店長の挨拶からスタート



店長:え~、明けましておめでとうございます。新年を迎えられたのも皆様あっての・・・


15分後
店長:そういえば昨年もいろいろな事がありました。あ、そうだ!私の家にも実は・・・


25分後
店長:長々とお話しましたが、
あ!実は明日にこんなイベントをしようかなと企画中でして・・・
↑ここですでに周りから大ブーイング。
長いのもあるけど、明日する予定をまだ企画中って!!!(-_-#)



もうさすがに疲れたので帰ろうとしたら、
ハプニング発生!


周りに人が多すぎて出れない(゚o゚;
何とか努力するが椅子の間隔が狭くて歩けない!
こ、これは地獄だ(T.T)
イベントが面白いならまだしも話とショッピングモールの説明ばかり。
出れない以上は座るしかない(´д`)

なんでみんなまだ居るの?
帰らないの?
アホなの?
周りはすべてサクラじゃないの!?

とか思いながら数時間経過
↑あ、これマジですよヽ(゚Д゚)ノ

やっと解放され意気消沈のT王子。
ショ、ショッピングモール恐るべし!(゚ロ゚)
とフラフラになりながら帰宅しました。

帰宅して横になりながら色々と買いたい物をチェックするT王子。

アレとコレが欲しいな。
そういえば、アレはショッピングモールの3階にあるって言ってたな。
じゃあ、コレは1階にあると言ってたっけ。









「・・・」









こ、これが作戦か!!!(・д・)クワッ!!


まんまとショッピングモールの策略に乗ってしまったT王子。
でも、ある程度お店は把握できたのは良かったかな。
↑結果論ですよ。もちろん。こんなに時間かかると分かってたら参加してません(`・ω・´)キッパリ

皆さんもお気をつけあそばせ~


では×2