T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ふ、増えてる!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(○´∀`○)

 

いつもと変わらない通勤経路をテクテクと歩いているT王子。

いつものコンビニを通り過ぎ、いつものスーパーも通り過ぎ、普段渡っている小さな橋を渡ろうとしている時に少し違和感が。

 

T王子:ふー。今日も疲れたな~(ノД`)

↑これから仕事ですよ!

 

T王子:いつものカモちゃんカップルを見て癒されるか。

 


f:id:takechan5580:20170109080857j:image

 

 

T王子:うん?あれ?

 

T王子:なんか一匹増えてね??(゚o゚;

 

T王子:これは・・・

 

 

さて、この画像を見て皆さんはどう思ったでしょうか?

 

・家族が増えた。

・友達が遊びに来た。

・通りすがりのカモ。

・そもそも興味がない。

↑これは辛い(T_T)

 

 T王子はこう思いました。

 

 

 

 

 

『間違いない!修羅場だ!!』

 

 

 

 

そう。いつものカモカップルにちょっかいをかけようとする新たなライバル登場と!

 

これは面白い展開がありそう( ´艸`)

 

その後、約10分ほどカモカップルとライバルの動向を見守るT王子。

なかなか動きがないが、ちょっかいをかけているカモがいつ動く(攻撃)をかけるか分からないハラハラドキドキの緊張感。

 

 

T王子:これはたまらん( ̄∇ ̄)

 

T王子:さぁ、どうなる!!( ´艸`)

 

 

そんな緊迫した状況に新たな展開が!!

そう、

 

 

 

 

 

 【天の声】

T王子、仕事は?

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ほんとだ。遅刻する(≧Д≦)

うー。

この戦いの結果を見たいけど遅刻しそう・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・。ピン!(*・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!(・∀・)

寝過ごした事にして会社にでんわを・・・

 

 

 

【数分後】

ダメ!絶対!!(゚Д゚)

 

 

 

 

何かのポスター並みに自分にブレーキをかけてその場を去りました。

うーん。あの後どうなったんだろ(-_- )

モヤモヤしながらも仕事場に向かうT王子。

 

また動きがあったらご報告します♪

 

 

では×2