T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

どん兵衛カルボナーラうどん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(○´∀`○)

 

今日は《T王子の思い立ったら即日記》の愛読者?である【ビッキー★】さんよりあるリクエストを貰いましたので挑戦したいと思います♪

ヽ(゚Д゚)ノヤライデカ!

 

今回のリクエストはこれ!!

ジャジャーン!

 

 


f:id:takechan5580:20170117211340j:image

 

どん兵衛 カルボナーラ味】

 

 

またこんな変わったものを・・・(´・ω・`)

そもそも、日清もカルボナーラをうどんにしなくても・・・。

こんなもの、食べて誰得・・・

 

 

 

 

 

はい!T王子得で~す♪(〃'▽'〃)

 

 

 

 

実はT王子、カルボナーラ大好きなんですよ♪

(*・ω・)ノ

これは不味い訳がない!!

 

さて、まずは開けたらこんな感じ!

 


f:id:takechan5580:20170117211909j:image

 

ふむ。普通ですな(`・ω・´)

 

そしてお湯を注いで5分!

↑少し長い(´・ω・`)

 

 

 

チン♪

完成~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 


f:id:takechan5580:20170117212027j:image

 

匂いはカルボナーラそのもの。

これは期待できる!

さて、それではいただきます~( ´艸`)

 

 

ズルズル。

 

 

 

ズズズ~。

 

 

 

ゴックン。

 

 

 

うん。例えるなら

うどんにカルボナーラをシャバシャバにしてドッキング

です。(`・ω・´)キッパリ

 ↑例えヘタすぎ(´д`)

 

 

でも、普通にうまい!(〃'▽'〃)

うどんとカルボナーラもケンカしていないし、自然にマッチしてて違和感なし。

汁はとろみがあると思ってたらあっさりで非常に呑みやすい。

そして黒胡椒がいい感じでアクセントになってるので飽きずに食べられる♪

 

これはT王子の好きな感じの味です♪

一気に食べちゃいましたσ(^_^;

ただ、食べながら混ぜないと黒胡椒がソコに溜まって汁を呑んでるとむせるよ(笑)

 

今回は【ビッキー★】さんのリクエストで悪ノリに付き合いました(汗)がたまにはいいね~♪

久々の当たりでした( ̄∇ ̄)

次も買お~っと。

皆さんもお試しあれ!(・ω・)

 

 

 では×2