T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

どん兵衛 すき焼き味

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚;)

 

お待たせしました!

今日はこちらの感想を・・・

 

 


f:id:takechan5580:20170201133020j:image

 

 

そしていきなり完成バージョン♪

 

 


f:id:takechan5580:20170201133051j:image

 

はい、具なし~( ̄∇ ̄)

 

うーん、

お揚げさんが入ってないどん兵衛みたい。

見た目は少し寂しい感じです(;´Д`)

 

匂いはすき焼きです♪

期待を込めていざ試食!!

 

 

ズルズル。

 

 

ゴクゴク。

 

 

 

うん。

普通のどん兵衛でいい。

すき焼き味にこだわっているからと思いますが麺と汁が絶妙に合ってない気がする( ̄。 ̄;)

なんか一体感がないと言うか・・・

汁の味が強すぎると言うか・・・

 

 

うーん(・д・)

評価としては微妙。

少なくともT王子の好きな味ではございませんでした(´・ω・`)

もちろん好きな人もいると思うので

まだ食べてない人は一度お試しを!

 

 

では×2