T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

肉まん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)/

 

今日はお昼ご飯に「肉まん」を買いました!

 

f:id:takechan5580:20170208223340j:plain

 

 

会社に戻って食べようと思っていましたが、あまりにお腹が減っていたT王子

 

お腹減ったよ~(  ̄_ ̄)ボー

 

あ!食べながら帰ればいいんだ!O(≧▽≦)O

 

そして肉まんを取り出すT王子

 

その時!!!

 

 

 

 

 

「熱ッ!」

 

 

 

 

 

そしてなんという事か肉まんを落とす!!

 

| ̄ω ̄、|グスン

 

 

 

 

道路に落としたので3秒ルールは使えず・・・。

↑知っている人いるかな??

 

諦めてお腹だけがグゥ~グゥ~なりながら会社に到着。

これはもう憎まんになりそうです!Orz

↑T王子が早食いしようとしてるのが悪いんですけど。

 

皆さんも気をつけて!

憎まんは思っている以上に熱いよ!!( 」´0`)」

↑今日だけは絶対に肉まんとは書かん!!(*^-ェ-)

 

ただ、その後に再度買いに行ったのは言うまでもない。

 

 

では×2