T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ぬるカン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄∇ ̄)

 

夜も遅くなると気温が下がって寒いですな~。

帰り道にあったかい飲み物を買いたくなる今日この頃。

 

お?自販機発見!


f:id:takechan5580:20170219234428j:image

 

暖かいロイヤルミルクティでも買うか!

ポチッとな。

 

ガタンガタン

 

うん?温かくない

 

まさか?(゚Д゚)

 

いや、絶対に温い・・・。

これはショック。

コンビニで買えば良かった(T^T)

 

そんなわけで温いミルクティーで温まることもなく、冷えた体と虚しさを胸に家路に帰ります(´д`)

嫁とマロに慰めてもらおう。

 

T王子帰宅

 

着替えてから嫁に事の発端を伝えると、

 

 

「またそんなん買って!(`Д´)ピシピシ」

 

 

と最後に熱いお仕置きがありました(泣)

↑ネタなようで実話ですよ(笑)

 

 

では×2