T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポテチ 新商品

 

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ノ*゚▽゚)ノ

 

はい、またお菓子の話題ですよ~(笑)

今回はコレ!!

 

 

f:id:takechan5580:20170327223721j:image

 

いかにもおいしそうでしょ!!?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

実際に会社のみんなで試食したのですが、なんせ

 

 

「うまい!!」

 

 

昆布と塩が絶妙にマッチしてていい感じ♪

ついつい食べ続けてしまう・・・!

例えると

 

 

「まるで海にいるようなハーモニーや~」

 

 

うん?

??

 

ええ。ですv(。・・。)

 

ほ、ほら、昆布も塩も・・・

元々は同じところに・・・

一緒に共同して・・・

だから相性バツグンなんて・・・

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

はい。ちっちゃな事は気にしない!

それ、ワカチコ×2

↑何か前回も使ったなコレ(´д` )

 

さて、冗談はこれぐらいにして味は保証します!v(。・・。)

期間限定なので機会があればぜひ食べてみて!

本当においしいですよ♪

 

 

では×2