T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

携帯電話

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(/ヘ ̄、)

 

実は先ほど携帯を落としてしまい

 

 

「画面がつかなくなってしまいました」

 

f:id:takechan5580:20170330210445j:plain

 

 

これは痛い(;д;) ヒック

割れているわけでもなくコールもなるのに・・・

携帯がないと生きていけないT王子としては致命傷!!

 

早速仕事とが終わった19時に携帯ショップへ。

 

店員さん:予約待ちの方で今日の受付は終了しました。

 

T王子:マジか・・・(TwT。)

 

 

さて、どうしようか。

とりあえず今日は様子みるか。

もしかしたら一晩寝たら小人さんが直してくれるかも・・・。

↑現実逃避(_TдT)

 

直すにしても買い換えるにしても嫁さんの稟議が必要やな。

よし!お菓子買ってかえるか!!

 

 

では×2