T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

カラムーチョ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o ̄∇ ̄)/

 

今日は久々に「ビッキー」さんよりリクエストをいただきましたので

レビューしたいと思います。ビッキーさんどうもありがとう!

今回の商品はコレ!!

 

 

 


f:id:takechan5580:20170407215755j:image

 

 

 

はい。

皆さんもご存知カラムーチョ!

しかも辛くない「ノットチリ味」ときたもんだ!( ̄∇ ̄;)

 

うん。

カラムーチョじゃないよね辛くないと・・・∑(; ̄□ ̄A

無理にカラムーチョで出さなくてもよかっ・・・

 

 

 

バシッ!!

 

 

 

 

 

バカ!T王子のあんぽんたん!!

↑辛いのが食べれない人の声

 

 

 

 

 

T王子:Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

普段辛いのが苦手な人も念願のカラムーチョが食べれるだよ!

こんなすばらしい事ないじゃない!

 

T王子:いや、じゃあ無理してカラムーチョじゃなくても・・・

 

 

 

「シャラーーーープ!」

 

 

 

T王子:なんか知らんが・・・ごめんなさい。

 

 みたいな熱いバトルがあるのかないのかは置いといて、

いざ早速実食!

 


f:id:takechan5580:20170407215805j:image

 

開けたらこんな感じ~♪

臭いはカラムーチョの香辛料というか独特のカラムーチョの臭いです。

色は相変わらず赤くて辛そうではあります∑(-x-;)

 

 

 

さて、ではいただきます! 


f:id:takechan5580:20170407215744j:image

 

モグモグモグ。

うん!?あれ!??

 

もう一口

モグモグモグ。

こ、これは!?

 

 

 

「か、か、辛くな~い!」

 

 

正直かなり驚いてます!?(゚〇゚;)マ、マジ...

辛くないのに味はしっかりカラムーチョ味

なんか不思議・・・(;´Д`A

これなら辛いものが苦手な人も食べれます!

しかもおいしい♪

なるほど!これはこれでアリだな。

しかし辛いのに慣れているT王子としてはやはり従来のカラムーチョの方が

合っていますな(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 

でも、辛いのが苦手な方でも十分満足はしていただけると思うので

辛いのが苦手の方もこれでカラムーチョデビューですな!

 

もうカラムーチョを食べた事がないとは言わせない!

 

そんなメーカーの意気込みが聞こえてきますな!キラーン☆

↑絶対思ってないと思いますが・・・

ぜひ辛いのが苦手な方も騙されたと思って食べて見てね!

おいしかったです!ご馳走様でした!(=゚▽゚)/

 

◆余談◆

ちなみにこの企画が上がったのはコナンの映画

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」をもじったんですね。

後で調べて知りました(汗)

 

◆記事抜粋◆

カラムーチョチップス からくないノットチリ味は、映画のタイトルにある“から紅(くれない)”から“からくない”を連想して誕生した商品。

 

 

では×2