T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ダイエットプリン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

今日も甘いものを求めるT王子。

そんな中、ある商品が目に!!

 

 


f:id:takechan5580:20170409210056j:image

 

 

 ライザップ・・・(;¬_¬)

とうとうこんな物にまで手を出しやがった!

 

糖質43%カット?

カスタードプリン?

 

ダイエットしてる人の誰が買うのよ??

そもそもダイエット頑張っている人はこんな物買わないし(>_<)

ったく何考えてるのか!(`Д´)

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

店員:あざーした!

 

 

知らない間に買ってた!ヽ(゚Д゚)ノ

こ、これがライザップ効果!?(*´Д`*)

なんか同じ物食べるならライザップがいいような気がしてきた(;¬_¬)

恐るべしライザップ。

 

 

さて、早速家に帰って食べました!

意外?においしかったです(o^^o)

↑糖分カットは美味しくないイメージなので・・・

 

皆さんも見かけたらどうぞ!(*'▽'*)

 

 

では×2