T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ラ王 サンラータンメン味

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(☆。☆)

 

今日のお昼はこれ!

 


f:id:takechan5580:20170420172900j:image

 

 【ラ王 サンラータンメン味】

 

酸っぱさがやみつきとの事で購入🎵

前から気になってたんですよね~。

さて、どんな味かなヽ(゚Д゚)ノ

 

 

はい、完成!!

 


f:id:takechan5580:20170420172951j:image

 

うん。辛そう・・・(*´Д`*)

 

さて、いただきます!

 

ズルズル。

 

うん?

 

ゴクゴク。

 

ううん??

 

これは酸っぱい~!!ヽ(゚Д゚)ノ

でも、嫌な酸っぱさではなく、適度に辛さもあってたしかについつい食べたくなる!

食欲がない時とかは酸っぱいものがいいと言いますが、確かにこれもそんな時に食べたくなる感じです(☆。☆)

 

なるほど。やるなラ王!(´д`)

こんなマイナーな味にもかかわらず妥協なしで美味しく作るとは!!

 

 

「我が生涯にいっぺ・・・」

 

 

いや、止めとこ(;¬_¬)

怒られそう(笑)

↑わかる人にはわかるφ(.. )

 

今回は美味しく汁までいただきました!

さすが安定のラ王。ハズレがない!!

機会があったら食べてみてね~(^_^)ノ

 

 

では×2