T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

UFO お好み焼き味

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(☆。☆)

 

以前にご紹介してまだ食べてなかったこちらを今日は食べます!

ババーン!

 


f:id:takechan5580:20170424125023j:image

 

そう!UFO

お好み焼き味!!(´д`)

 

いや~、どんな味がするんでしょうね~。

↑お好み焼き味って書いてるじゃんヽ(゚Д゚)ノ

 

さて、中身はこんな感じ🎵

 


f:id:takechan5580:20170424125138j:image

 

ふむ。

かつお節以外は普通やねφ(.. )

 

さて、完成品は!?

 


f:id:takechan5580:20170424125217j:image

 

青ノリがかかってお好み焼き風になりました!

これは旨いかもヽ(^0^)ノ

 

さて、それでは実食!!

 

パク。

モグモグ

 

あれ?(*´Д`*)

もう一口。

 

パク。

ズルズル。

 

うーん。(-_- )

はっきり言っていいですか?

 

普通のUFOとどう違うの??

(p_-)

前に食べた『ショートケーキ味』までの変化はいらないが、

少し違うだけで普通のUFOとあんまり分かんない(>_<)

T王子の舌がおかしいんだろうか・・・。

(;¬_¬)

 

もう一口食べてみるか。

モグモグ。

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

やっぱり何回食べでも分からん!!

食べる回数が多くなると余計に同じに思えてくる

(´д`)

じゃあ、普通のUFOでいいんじゃねぇ??

はい。その通り(*´Д`*)

もし食べる機会があったらぜひ食べて感想聞かせて!

絶対同じ味に思えるから(笑)

 

さて、レビューもしたし嫁さんが作った昼飯食うか!

 


f:id:takechan5580:20170424130121j:image

 

え?

UFOとスパゲティですが何か??

((-_-#)(-_-#)

 

 

では×2