T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

和歌山県 パート2

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

昨日のブログでは和歌山県に遊びに来ててその後どうしようかなと考えておりました。

 

 

takechan5580.hatenablog.com

 

 

考えて嫁とネットで探してみた結果、

 

「花満開のお寺」

 

と面白そうな見出しが!(*´Д`*)

ほう。お寺に花満開とは。

これは面白そうな予感ヽ(゚Д゚)ノ

嫁も同じ意見なので早速調べて出発!!

 

はい!到着!!ヽ(^0^)ノ

 


f:id:takechan5580:20170505161433j:image

 

なかなかの雰囲気のあるお寺です。

お寺のお名前はこちら!

 


f:id:takechan5580:20170505161511j:image

 

 

「子安地蔵寺

 

 

子宝か安産のお寺かな?

よくわからないけど(笑)

 

さて、いきなりですがお金を払って入場!

(300円なり~!チャリーン)

 

中は見事な花たちが迎えてくれます!

 


f:id:takechan5580:20170505161624j:image

 


f:id:takechan5580:20170505161638j:image

 


f:id:takechan5580:20170505161647j:image

 

おお!お寺とは思えない立派な花たちが並んでいます!(*'▽'*)

どれもいい感じで咲いており癒されますな~🎵

 もちろん、中にはお寺さんもありますので!

 


f:id:takechan5580:20170505162154j:image

 

 

一周約15分ぐらいです。

一通り見る時間もちょうどいい感じでした!

休憩室やトイレもありますのでご安心を!

 

気になる方は調べてみてね~🎵

さて、買い食いしながら帰るか!!

 

 

では×2