T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ごはんとわたし

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@_@)

 

前回のブログの続きでEXPOCITYに来ております。

 

 

 

前回ブログ

takechan5580.hatenablog.com

 

 

 

 

色々とお店を回っているうちにお昼時になりまして何を食べようかとしていた所、前から気になっているお店があるではないか!

ヽ(゚Д゚)ノ

これは行かねば!っと早速向かうT王子!

そして到着~🎵

 


f:id:takechan5580:20170512174530j:image

 

「ごはんとわたし」

 


f:id:takechan5580:20170512180213j:image

 

知っている人は知っている!

話題のご飯屋さん!

お米にもこながらもご飯のお供(漬け物など)にも手を抜かないご飯屋さん。

メインはおかずではなくご飯が主役のご飯屋さんです!(*^▽^*)

白ご飯好きのT王子としてはぜひ行ってみたかったご飯屋さん!(*´Д`*)

 

念願かなっていざ入店!

 

っとその前に予約をしないといけないので番号を取ると・・・

 


f:id:takechan5580:20170512174921j:image

 

 

51番

 

うーん。(-_- )

どれぐらい待つんだろう・・・。

店員さんに聞くと

 

8人待ちですね~🎵

 

っと華麗に答えが返ってきた。

は、8にん!?(;¬_¬)

結構待つな・・・。

でもせっかく来たしと待つこと20分ほど。

ようやく入店!

↑そんなに待ってないじゃ~ん(´д`)

 

いやいや、待つ事が問題(p_-)

っと、少しイミフなT王子をかもしながらも席へ到着。

 

ちなみにこちらのご飯屋さんはメニューというメニューがなく、タブレットでご飯やおかずを選ぶ感じです。(基本的には追加をしない限り全員一律で金額は変わらないです)

 

こんな感じ!

 


f:id:takechan5580:20170512175453j:image

 

 

そしてこのタブレットにおかずやサラダなど選んでいくんです!

これがまた新鮮で楽しい~🎵

ちなみにT王子はこんな感じです!

 


f:id:takechan5580:20170512175607j:image

 

 

そしてきたのがこれ~!

 


f:id:takechan5580:20170512174515j:image

 

なかなかのボリューム!ヽ(^0^)ノ

そして漬け物はおかわり自由!

 


f:id:takechan5580:20170512180305j:image

 

 

ご飯は数種類あっておかわりも自由!

さりげなくパンもあります(^-^)

 

味も薄めでおかずもあくまでご飯をひきたたせるための脇役でしかありません。

ここまでご飯にこだわったお店も珍しいですね!

(^。^;)

最後まで美味しくいただきました!

 

 

 

個人的な意見ですが結果的においしかったので満足です。

回転率もよく、注文してから出てくるまでも早かったです。

ただ、ご飯や漬け物などおかわり自由ですが少し金額が高かったのが残念です(>_<)

一人約2000円ぐらい

もう少し安ければ・・・(*´Д`*)

 

ふー。

さて、ご飯も食べたし後半お店見てこようっ~と!(☆。☆)

 

 

では×2