T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

金曜ドラマ【リバース】最終回

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですp|  ̄∀ ̄ |q

 

遅くなりましたが、いつも見ているドラマの最終回を見ました!

 

 

f:id:takechan5580:20170618102313j:plain

 

 

そう!【リバース】

いつもハラハラしながら見ておりました(((o(^。^")o)))

 

 

 

◆↓下記ネタばれ含みます◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の最終回を見るとなんとも不完全燃焼な感じが・・・。

個人的な意見ですが、無理やり終わらせた感がすごく強く、ウーンって

感じです∑(; ̄□ ̄A

前回(最終回前)の予告では深瀬くんマジか!!(〃゚д゚;Aってかなりドキドキ

しておりましたが、最終回を見てなんか違うみたいな・・・。

結局犯人もよく分からないし、最後に出てくる2人組の必要性ってあるの??みたいな疑問もあり、最後は綺麗に終わらせる為に無理やりまとめたような感じが全面に出てていて正直微妙でした。最終回まではかなり面白かったので特に・・・(o・ω・o)

 

ドラマはやっぱり最後が大事ですね。

最後で本当に一気に冷めるか、面白かった~!って思えるか決まるし。

 

レビューはこれぐらいにして次はなんのドマラを見るかな!

嫁さんとはドラマの趣味は結構合うので嫁さんチョイスに期待です♪

T王子は待つだけ~ヾ(@~▽~@)ノ

↑嫁さん怒りそう(笑)

 

 

では×2