T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

病み上がりに一平ちゃん【すだちポン酢味】

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

まだ完全ではないですが、体調は少し戻ってきた模様(^。^;)

そんな病み上がりのT王子はこんなお昼ご飯だ!!

 


f:id:takechan5580:20170708170551j:image

 

はい、新発売の一平ちゃん。

すだちポン酢

 

これは買わないといけないでしょ!?( ´艸`)

っと言うことで、お腹に優しいお粥はなしで!!

 

早速作ってみました!

完成~🎵

 


f:id:takechan5580:20170708170730j:image

 

そして食べてみての感想。

すだちの味もしっかりとして優しい味です。

ソースとは違い、さっぱりして夏にピッタリな一平ちゃん。

夏バテにも良さそう( ´艸`)

 

っと、なかなかの高評価ですが、一平ちゃんを食べ慣れている人からしたらちょっと物足りないかもしれませんね。

良くも悪くもあっさりしてるので(^。^;)

気になる方はぜひご賞味あれ~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2