T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

寝不足

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(=゚∇゚)

 

最近寝不足で昼頃になるとすごく眠たいんですzzz

 

f:id:takechan5580:20170720214212j:plain

 

まあ、仕事が遅いのもありますが帰ってからのスマホがダメなんでしょうね~。

ダメとわかっていてもついつい見てしまう・・・o┤*´Д`*├o アァー

 

理由としては

 

・寝る時にしか時間が取れない。

・寝付けない。

・明日の調べ事がある。

・ニュースやエンタメなど時事ネタが知りたい

 

とあなたにも当てはまる事はあるはず。。。( ̄▽ ̄)。o0○

体にもよくないことは分かっているんですけどなかなか止めれない(汗)

↑なんか、タバコをやめれない人が言ってそうな言葉ヾ(;´▽`A

 

嫁さんにもそろそろ怒られそうな感じです、ヽ`(~д~*)、

ここまでくると携帯依存症に近いかもしれませんねε=(。・д・。)フー

何か対策考えないと。

いい方法があれば教えて下さいね♪

 

 

では×2