T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

iPhone

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですw( ̄_ ̄;w

 

いきなりですが、iPhoneです(  ̄ー)oドヤッ

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20170814204454j:image

 

 

 

 

とうとうT王子もiPhoneデビューか~♪

長かった。

ほしいと思って何年待ったことか・・・(ノд・。) グスン

 

あるときは妄想でiPhoneを使い・・・

あるときはiPhoneの模型がほしくなり・・・

あるときは友達や会社の同僚に意味無く借りたり・・・

 

そんな苦労も今日でおさらば!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

あんな事したり~♪

こんな事したり~♪

そんな事もできたり~♪

 

ただ、1点だけ問題があるんです。

それは・・・

 

 

 

会社携帯なので色々できない!!

ε-(ーдー)ハァ

 

 

ε-(;ーωーA フゥ…

 

 

(ノω・、) ウゥ・・・

 

色々触りたいのに。。。

色々とカスタマイズもできるのに。。。

自慢したいのに。。。

↑ここが本音p(・・,*) 

 

まあ、会社内では使えるんだし我慢するか。

新しく買ってと前に嫁さんに回りくどく聞いたら

 

 

 

 

ダメ!!(# ̄З ̄)

 

 

 

って本気で怒られたので使えるだけ良しとするか。

↑無理やりポジティブヾ(=^▽^=)ノ

 

さて、iPhoneの本でも帰って帰るかな♪

 

 

では×2