T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

指輪が・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄∇ ̄*)

 

今日、昼ご飯を食べ終わった時にむしょーに指が痒い。

結婚指輪をしている所が何故か痒い。

うーん、何でだろ?(・・∂)

しかもちょうど指輪の中が痒い( ・_・)ジッ

 

f:id:takechan5580:20170923205805j:plain

 

これは指輪を外してかきたい!

そして指輪を外そうとすると大きな問題が・・・!?

そう、

 

 

指が太くなって外せない!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

まさかここまでとは・・・( ̄Д ̄;;

いくら頑張っても、痛てて!ってなる(ノд-。)クスン

 

これは困った。そして痒い。

仕方無い、裏技使うか・・・

禁断のあれだけは使いたくなかったが仕方あるまい。

いでよ!

 

 

 

 

 

 

 

せっけ~ん!!

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迅速かつ正確に指輪を指輪を外すことに成功♪

このころには痒みもひいてかかなくても良い状況に(笑)

 

 

いや~、まさか石鹸を使わないと指輪を外せなくなっているとは!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これはヤバイですね。

早く痩せねばと気持ちはいつでも前向きなんですが・・・ね。

誘惑に弱いT王子のダイエット成功はできるのか!?

to be continued

↑え?続くの!?(汗)

 

 

では×2