T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

田舎道

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

今日は少し落ち着いた雰囲気の場所に行く予定がありましてついつい長居をしていまい、夜19時になってしまいました。

まぁ、まだ19時だしと思っていた頃もありました(・ω・)

そしていざ帰ろうとすると!!?

 


f:id:takechan5580:20170929191059j:image

 

な、なんじゃこらー!?ヽ(゚Д゚)ノ

 

ここ一応大阪なんですけど??

いや~、暗くて何も見えない。

しかも車で来てるのでこの暗い道を車で・・・( ・_・;)

 

嫌だ!!と言ってもダメなんでしょうね~(汗)

いつもより安全運転で帰ります。

暗い道怖いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

では×2