T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが風邪?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(〃`・н・´〃)

 

昨日の夜からマロが泣き始めてなかなか泣き止まない。

うーん、原因が分からないな~と嫁さんと話しをしつつもやっとマロが寝たので

一安心と思いつつ就寝*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

しか~し!!

 

すぐにマロ覚醒!

そして泣きまくる!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして熱も出だして2人でオロオロ(´;δ;`)ううう

 

 

f:id:takechan5580:20171005114351j:plain

 

 

 

何とか2時頃に嫁さんが寝かしつけてくれて再度寝ました。

鼻水も少し出ていたので風邪かもしれん。

見守りつつ様子をみるか。

 

~朝~

起きたら熱は下がっていたので一旦様子見ですなo(・ω・´o)

急な発熱は自分でない分かなりあせりますね(;A´▽`A

 

 

さて、今の所

嫁さんからのラインもないので大丈夫か・・・。

 

何かあればすぐに帰る準備は出来ている!!

何もないのが一番なんですけどね(汗)

 

 

では×2