T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯が足りなくて・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日も嫁さんが作ってくれたお弁当を食べてます!

いつも作ってくれていることに感謝しておりますが、

T王子がダイエットをしているので量が少なめなんです(゚Д゚)

↑嫁さんは何も悪くないんですけどね(汗)

 

少し小腹がすいたのでインスタントラーメン買っちゃいました(≧Д≦)

嫁さん見たら怒るだろうな(;¬_¬)

 

今回はこれを買いました!

 


f:id:takechan5580:20171015141238j:image

 

「肉汁麺」

 

うん、ガッツリ(笑)

そして勢いよく蓋を剥がすと!?

 

 
f:id:takechan5580:20171015141323j:image

 

 

途中で破けました。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんも経験あるよね・・・(._.)φ

 

さて、気を取り直してお湯を入れて待つこと5分!

 

チン🎵

完成~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 


f:id:takechan5580:20171015141450j:image

 

すげぇー肉々しい(笑)

味はコッテリして食べ応えありました!

これは痩せられね~な~(怒)

 

途中で入れた卵のタレ?みたいなのがいい感じでした♪

さて、後半も頑張るかな!

↑ダイエットは?(-_-;)

 

 

では×2